shigure0604の日記

ゆっくりして行ってね!

お金が必要になったきっかけ #2

こんばんは時雨です。

昨日から始めたブログ。

まだまだ分からない事だらけで試行錯誤してます。

 

さて、今日のタイトルは「お金が必要になったきっかけ」です。

早速、話していきますね。

 

実は私、時雨、結婚して子供3人います。

男、男、女、いわゆる一姫二太郎ってやつです。

当然、物凄くお金がかかります。

 

毎日、本当にギリギリ・・いやむしろ全然マイナスです。

妻も働いているんですが、去年、妻がパニック障害と中度の鬱病

かかってしまいました。なので短時間の仕事に切り替えて働いてくれています。

自分は、建築関係の仕事をしていて、今住んでいる家も

その会社の社宅に住んでいます。

 

ギリギリの生活の中で、1ヶ月前実家に行った時、母親から

「もう家もギリギリで生活してる」と言われました。

 

となってくると動けるのは俺と妻だけです。

なので、掛け持ちをしようと思っているのですが

労働基準法という壁があって中々難しい事が判明しました。

(こうやったら働けるよって事に詳しい方教えてください。。)

 

自分たちの生活と親の生活を支えなきゃいけないと強く思い

手あたり次第色々な事に挑戦している一つがこのブログというわけです。

 

なのでこれから記事の最後に少しだけお得な情報を記載して

それを販売しようと思っています。心優しい方是非購入して下さい。。

お願いします><

 

なので、最後まで読んでいただけると本当に嬉しく思います。

といったわけで、今回はこの辺で終わらせて頂きます。

 

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。

この続きはcodocで購入