shigure0604の日記

ゆっくりして行ってね!

数字にまつわる都市伝説#7

こんばんわ!時雨です。

少し期間が開いてしまいました。毎日忙しくて色々模索しながら生活しております。

 

さて、今日のタイトルは「数字にまつわる都市伝説」です。

都市伝説好きな人は必ず通る道だと思います。

でも、よくよく考えると本当に不可思議な事が多々あるので今更感はありますが

触れて行きたいと思います。

 

数字というのは唯一世界で同じです。

1+1はどこの国に行っても答えは2になります。

だからこそ、表に出てこない裏側の人達は数字を使いメッセージを残しています。

そう、わかる人に向けてのメッセージを。

 

例えば、映画オーメン悪魔崇拝に使われる数字で 666 というのがあります。

666は獣の数字として忌み嫌われています。

 

そんな忌み嫌われている数字があらゆる所に隠されています。

そして、666を足した数字18というのもある組織に向けての

メッセージだと言われています。

 

その一つに日本の硬貨があります。

1円 5円 10円 50円 100円 500円

全て足すと666円になります。

日本紙幣もそうです。 

小泉政権の時に明らかに中途半端でおかしいお札が作られました。

そう、2000円札です。

1000円 2000円 5000円 10000円

全て足すと18000円になります。ここにも18という数字が出てくるのです。

 

そして、世界的な事件や事故には偶然とは思えない程

18という数字が現れます。

阪神淡路大震災 1月17日 足すと18になります。

湾岸戦争も1月17日 足すと18

 

そして20186月に

民法の定める成年年齢を18歳に引き下げる事等を内容とする

民法の一部を改正する法律」が成立しました。

これは何を意味するのか、その答えはSDGsにあると時雨は考えています。

          ↓ ↓ ↓

1~17までの項目を全て達成すると幻の18個目が出てくると予想しています。

その18個目というのは・・・

 

 

 

 

Great Reset

 

 

再生の前には必ず破壊があるのです。

 

2024.4.9 時雨