shigure0604の日記

ゆっくりして行ってね!

最新の都市伝説がいよいよヤバい事になって来た・・・!?

こんばんわ!時雨です。

ブログを始めて3日目になりました。まだ誰にも見られてません。

でも継続は力なり!ってよく言ったもんで

続けてれば誰かの目に留まると信じ、続けていきます!

 

さて、今回のタイトルは

「最新の都市伝説がいよいよヤバい事になって来た・・・!?」です。

私時雨、趣味で都市伝説、陰謀論、スピリチュアルといった話が好きで

毎日、色んな情報に目を通しています。

そこで知った知識を共有したいと思います。

 

昔からずっと都市伝説業界で言われ続けてきた話で

「いつか人間の脳内にマイクロチップを入れてAIに支配される」

と言ったいかにも都市伝説!みたいな話題がありました。

10年前にそんな事を言うと確実に白い目で見られていました。

でも今、イーロンマスク氏のNeuralink(ニューラリンク)が

脳埋め込みデバイスというのを発表しました。

しかも政府から人体実験の許可が下りています。

 



本当に信じられない事が現実に起こってます。

人間がAIに支配される世界が間近に迫って来ているのです。

そうなると、それを生み出したイーロンマスクは

「新世界の神」となると言われています。恐ろしいですね。。

 

都市伝説や陰謀論は書きたい事が無限にあるので

今回はこの辺りにしておきますね。

 

最後に、明日絶対誰かに言いたくなる都市伝説をプレゼントしますので

よかったら有料記事をご購入下さい!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

 

↓↓↓絶対誰かに言いたくなる都市伝説はこちら↓↓↓

この続きはcodocで購入