shigure0604の日記

ゆっくりして行ってね!

無能30歳が100万円稼ぐまでの軌跡 ♯1

初めまして、時雨(shigure)です。

どこにでもいる30過ぎの一般人です。

そして、無能です。

無能だから当然の如くお金がありません。

 

変わらない毎日・・・。

何か俺にもできる事があるはず。

そう思うだけで何も出来ず何もやらず生きて来ました。

 

仕事中、毎日のように「お金が欲しい」と思ってました。

誰しもが思う事です。当然です。お金があれば人生に色が付きます。

でもほとんどの人は「何をすればいいかわからない」そう思い何もやらない。

自分もそうでした。

 

変わらない毎日から抜け出すためにこの度、ブログを書くことにしました。

タイトルは「無能30歳が100万円稼ぐまでの軌跡」です。

このタイトルを見てどう思いますか?

 

そうですよね。無理ですよね。わかってます。

でも、本当に無理ですか?なんかそういうデータとか(ひ〇〇き)

おっと、取り乱しました;;

 

正直、本当に稼げるのかわかりません。でも1円でも稼げるなら

やってみようと思います。

 

今日からこの「無能30歳が100万円稼ぐまでの軌跡」を見届けて下さい!

よろすくお願いします!(大事なところで噛んだw

この続きはcodocで購入